河村以久子|国際中医師|薬剤師

河村以久子|薬剤師・国際中医師など☆河村以久子☆
漢方・ハーブ・アロマなど、自然薬が大好きな、二児の母です。
私が子供の頃は、アセモに良いからと、桃の葉をお風呂に入れたり、ニキビが出来るとドクダミを煎じて飲まされたものです。
イヤだったけど、それが私の“自然療法こだわり”の原点かも知れません。
漢方などの自然薬だけで、すべての病気に対処できる訳ではありませんが、体質を改善したり、体のバランスを整えるなど、自然薬が優れている分野も多いものです。
何でも気軽に相談してみてくださいね。
体のこと、心のこと、家族の健康のことを、一緒に考えていきましょう!

《保有資格》
薬剤師・国際中医師など
《所属薬局&スクール》
命音 漢方・自然療法スクール
漢方薬局・命泉堂薬局
担当講義

申込みフォーム

2016年9月25日(日)13:00-15:00・15:15-17:15

第五回【特別講義】妊活の為の身体づくり~国際中医師、薬剤師の立場から①~

2016年9月25日(日)13:00-15:00
・身体のバランスを整える東洋医学について
・究極の自然不妊治療「周期療法」で生理周期に合わせた取り組みをしよう
・女性は生理周期に合わせた身体の調えが必要なのです。

第六回【特別講義】妊活の為の身体づくり~国際中医師、薬剤師の立場から①~

2016年9月25日(日)15:15-17:15
・お灸教室
・個別相談「弁証論治」にてご自身の体質をみて頂けます。(診断行為ではありません)
・体質にあった漢方薬を教えてもらえます。滅多とないCHANCEです。(当日お支払いで後日郵送できます)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう